童夢ガーデンおゆみ野☆夏祭り☆

今年も夏祭りの季節がやってきました😊準備万端で試し遊びをしている先生・・・(笑)

皆の笑顔がたくさん見れる一日になりますようにという思いをこめて、ワニワニパニックを行っています😆

いつもと違った雰囲気に始めは戸惑っていたお友達も‥お祭りが始まると目をキラキラさせて参加していました😊フルーツ狩りでは、果物が草の中に隠れていて・・・
何が出てきたかな~?

コロコロ転がすボール転がしでは、みんなの大好きな、バイキンマンとホラーマンの口の中へコロコロ!!
みんなとても上手にできました😆

一番盛り上がったのはやはりワニワニパニック!!飛び出してくるバイキンマンや、カビルンルンをやっつけろ!!
一生懸命なまなざしでした😉

お部屋の中にはみんなが作ったお化けが色々なところに🤩
「これ○○が作ったのよ~」など会話が弾んでいたことかと思います😊

Captured with VisionCamera by mrousavy

最後は大きなヨーヨーをすくっておみやげにしました!たくさんのおみやげと思い出をお家に持って帰れたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ