童夢ガーデンおゆみ野☆夏の遊び☆

毎日嫌になるくらいの日差しと気温ですね。。

お外で過ごす時間も限られています😣そんな時はみんなの大好きな水遊び!!
思い切り楽しんで暑さを吹き飛ばしましょう!!

遊び方はそれぞれ😊お水が大好きな子・少し怖いけど興味がある子・少し離れて様子を見ている子、それぞれの表情がよく見られるひと時です😍

お友達同士のやり取りの中からいろいろな事を学んでいます♪まだまだ暑い日が続きます。

体調に気をつけながら、お水遊びや、感触遊びなど夏ならではの遊びを楽しみたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ